ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
春に向けて
2月は松江のobjectsさん、千駄ヶ谷のmittaさん、銀座の野の花司さんと展示会が多く、お陰さまでたくさんのかたに小鹿田焼のうつわを楽しんでいただくことが出来ました。
3月から4月にかけては展示会の予定が今のところないので、お店でじっくりとお客様をお迎えしようと思っています。久しぶりに入荷した坂本工窯の藁引きのご飯茶碗やピッチャーなど、まだまだたくさんありますので、ぜひお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
また、なかなか更新が進まなかったオンラインショップですが、これからどんどん新しいうつわを紹介していく予定です。みなさま大変お待たせしました。。
春に向けて、小鹿田焼のうつわでぜひ目にも美味しい食卓を。
春に向けて_f0233163_15161013.jpg

by onta-sonomono | 2013-02-28 15:38
<< わけありだけどちゃんとしたもの市 野の花司にて >>