ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
続・おやつどうぐてん
伊勢丹新宿店で開催されている「おやつどうぐてん」。都合がつかずまだ 行っていないのですが、なかなか盛況のようです。
26日に配布された、伊勢丹通信という折り込みチラシに、この「おやつどうぐてん」のことも載っていて、小鹿田焼マグカップの写真が出ていました。参加クリエーター(ちょっとぴんときませんが)として、sonomonoの記載も。これまで、コド・モノ・コトにはくれまつそのことして参加していましたが、少しでも多くの人にsonomonoを知っていただいて、小鹿田焼に触れてもらえるよう、屋号を前面に出すことにしました。
65万部も発行されるという伊勢丹通信。果たして何人の人が、このマグカップを見て「おっ」と思ってくれたでしょうか。
続・おやつどうぐてん_f0233163_936095.jpg

by onta-sonomono | 2010-10-30 09:41
<< 研修旅行 おやつどうぐてん >>