ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
千駄ヶ谷mittaにて小鹿田焼の器展
f0233163_13474119.jpg

明日から、千駄ヶ谷のnagaya shop mittaにて、展示会が始まります。
今回は、DMの写真のピッチャーのように、花を活けられる器を多めにしようかと思っています。
もちろん、お茶碗やお皿など、普段の食卓で活躍するうつわもたくさん並びます。
ゴールデンウィークをはさむので、外国の方や観光客の方など、たくさんのお客様に喜んで頂けるような展示会になればと思います。
明日搬入、展示しますので、またその様子もお伝えしますね。
by onta-sonomono | 2013-04-22 13:51
いつもの。小鹿田焼展
f0233163_23282556.jpg
神楽坂にある素敵なお店「jokogumoよこぐも」さん。
来週と再来週、こちらで展示会をすることになりました。
こじんまりとした空間に、小鹿田焼とかごなどが並びます。
ぜひぜひ神楽坂散策ついでにお寄りくださいませ。

4月10~13日・17~20日(2週目と3週目の水木金土)
12:30~18:30 @坂の上の小さなjokogumo(うえぐも)
jokogumoさんのホームページにて、詳細ご確認ください。
by onta-sonomono | 2013-04-05 23:29