ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
展示会のお知らせ
季節ごとの開催となっております、千駄ヶ谷のnagaya shop mittaでの展示会が来週の金曜日からとなりました。
先月、今月の窯出しから選んだものなどが並びます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
f0233163_1439388.jpg

by onta-sonomono | 2012-08-16 14:40
8月の休業日
暑い日が続いていますね。
小鹿田からは柳瀬晴夫窯、坂本義孝窯、坂本正美窯からの器が到着し、少しずつ棚に並び始めています。
個人窯の窯出しは先月末に終わりましたが、共同窯は今月の10日に窯焚きをし、お盆前に窯出しがあります。
小鹿田も35度を超える猛暑が続いているとのこと。暑い中、登り窯の窯焚きをすると思うと、本当に頭が下がります。

今月は、日曜日の定休日に加え、お盆にお休みさせていただきます。

8月の休業日
8月5日(日)、12日(日)、13日(月)、14日(火)、15日(水)、
19日(日)、26日(日)

20日から、仕入れのため小鹿田に行きますが、お店は通常通り営業しています。

f0233163_1034120.jpg

by onta-sonomono | 2012-08-04 10:34