ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
展示会 in 小金井
f0233163_1648408.jpg

古くからの友人であるYUZURIHAの横須賀さんが、2年ほど前に小金井へ移り住んだのが縁で、dog decoさんに小鹿田焼を置いていただいたり、はけのおいしい朝市に参加させてもらったりと、すっかりなじみのある土地になった小金井。
この度、そのdog decoさんにて、展示会を開催していただくことになりました。とても素敵なDMが出来あがって、この飛びカンナは手描き?それとも画像を加工して?などと考えつつ、じっと見つめてしまいました。
会期中の3日間は行けないのですが、3月4日の朝市の時には会場におります。小金井方面のかた、この機会にぜひ、小鹿田焼をゆっくりとご覧いただければと思います。
by onta-sonomono | 2012-02-18 16:50
展示会のお知らせ
少し先ですが、目白のスペースniimiyaにて展示会を開催します。
昨年の12月以来、3か月ぶりとなります。毎月開催していた頃を思うと、最近は頻度が少なくなりました。まあ、お店もあるの仕方ないですが、出張販売は積極的にやっていきたいものです。
f0233163_13561688.jpg

by onta-sonomono | 2012-02-15 13:56