ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2か所で展示会やっています
ホームページではすでにお知らせしていましたが、おとといから、千駄ヶ谷のnagaya shop mittaにて展示会開催中です。初日好調だったとのことで、昨日追加で荷物を送りました。なかなか素敵なお店ですので、新宿、代々木、千駄ヶ谷方面にお出掛けの方、ぜひぜひお立ち寄りください。
f0233163_12352554.jpg

また、今日から中目黒のギャラリーsm-gにて、「デザインから入る民藝のうつわ」展が始まります。こちらには尺三寸の大皿や、飛びカンナの1升壺など、力強いうつわがたくさん並んでいます。ほかにも沖縄や山陰など、全国の美しい焼き物が勢揃いしていますので、ぜひぜひご覧ください。
f0233163_1243519.jpg

by onta-sonomono | 2012-01-14 12:43
年始の営業について
明けましておめでとうございます。
今年も、sonomono&小鹿田焼の器をよろしくお願いします。
年始の営業ですが、5日よりお店は開けています。が、小鹿田からの開封作業が続いていると思いますので、7日からの『2012年 初荷展』に合わせてご来店頂けると嬉しいです。

f0233163_23152250.jpg

by onta-sonomono | 2012-01-02 23:16