ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
梅の花in東花風
お客様より梅の枝をいただきました。埼玉県は越生の梅だそうです。
ここにいると、自然の草花を目にする機会は少ないので、気持ちがほっこりしました。青釉のピッチャーにぴったりです。
f0233163_1455766.jpg
f0233163_1463030.jpg

by onta-sonomono | 2011-01-25 14:07
展示会in 東花風
池袋のギャラリー東花風にて、今年最初の展示会が始まりました。
直前まで荷物の開封に追われ、プライス付けもぎりぎりまでかかりましたが、なんとか開店時間に間に合うことが出来ました。そして、今回はインドの布とのコラボなので、布の展示も少しずつ進め、夜になってやっと全体の展示が完成しました。
f0233163_9543084.jpg

f0233163_9544728.jpg

f0233163_955334.jpg

30日の日曜日までと長い期間の開催となりますので、寒い時期ではありますがぜひお越しください。
by onta-sonomono | 2011-01-20 10:00
開封待ち
f0233163_17303564.jpg

小鹿田の柳瀬朝夫窯から先日届いた荷物。全部で14箱あります。無事に玄関先に置けたのはよかったのですが、なかなか開封する時間がなく、そのままになっています。展示会の搬入日が迫っているので、今夜あたり気合いを入れて開けなければ。。
by onta-sonomono | 2011-01-16 17:30
いよいよ今日から
昨日まで、やや長めの冬休みを家族で過ごし、今日からようやく仕事を始めました。といっても車に積みっぱなしだった器を家に運んだり、小鹿田から届いた荷物を開封したり・・・。
来週に迫った、ギャラリー東花風での展示会のDMをまだ配り終わっていないので、急いで取り掛かからなくてはならないのですが、子どもの宿題(書き初めを含めもろもろ)を明日までにやらせなくてはならないので、ついつい後回しになってしまいます。
とりあえず、こちらでお知らせさせて頂きます。
f0233163_18405685.jpg

 f0233163_19182683.jpg
by onta-sonomono | 2011-01-09 18:43