ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
お店がopenしました
2ヶ月間の準備期間を経て、昨日、無事にオープンしました。
平日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、狭い店内が終始賑やかな雰囲気でした。また、各地からお祝いのお花が届き、とても華やかな店内となりました。
お店がopenしました_f0233163_13204450.jpg
お隣の整骨院から、孔雀の羽根のついた大きなお花。その隣の秋らしいアレンジメントは小鹿田から。

お店がopenしました_f0233163_13222829.jpg
松本民芸家具も、すっかりなじんできました。
お店がopenしました_f0233163_13234699.jpg
こちらは鳥取の中井窯、坂本章さんから。
お店がopenしました_f0233163_13243360.jpg
こちらも鳥取の友人から。ヨーロピアン調の鉢が、うす緑色のかさ立てとぴったり。

他にも素敵な苔玉や、鉢植えなども頂きました。皆さま本当にありがとうございました。
by onta-sonomono | 2011-09-16 13:37
<< PETALさんのお花 お店がopenします >>