ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
いよいよ明日
池袋のGallery東花風(とうかふう)での展示会を明日に控え、雨の降る中、荷物を運び込みました。
うちから車で3分の距離。明日からは自転車で通うことになります。
残念ながらしばらく天気は不安定なようで、春の日差しは週末までお預けかもしれないとのこと。
このGalleryは、池袋西口から地下道(エチカ)を通り抜け、C1出口から徒歩1分。雨が多少降っても、風が吹いても1分の我慢です。

いよいよ明日_f0233163_2019694.jpg

いよいよ明日_f0233163_2019266.jpg

明日の朝、花を活けたらもう少し華やかな雰囲気になる予定。
これからキャプションを作ったり、小鹿田の説明文のパネルを作ったりと、まだまだ準備に時間がかかりそうです。
いよいよ明日_f0233163_20242281.jpg

こんなに深い傘立てにも、入り込んでしまいます。
すみませーん、持って行きたいんですけどー。
by onta-sonomono | 2010-04-20 20:41
<< 草花の器 アースデイにて >>