ブログトップ | ログイン
sonomono news
sonomono.exblog.jp
オンラインショップ
ホームページは一応あるものの、展示会のお知らせなどをアップするのが精いっぱいの状態で、オンラインショップの取り組みも後回しになっていました。なるべく実物を見て買ってもらったほうが安心という思いと、写真では質感や手に取った感じが伝えにくいのではという懸念もあり、なかなか腰が上がらなかったのです。しかし、展示会に来られないという方や、追加でお求めしたいという方にお応えするため、少しずつ準備をすることにしました。その証というわけではありませんが、somonomo HPに「online shop」のボタンが出来ました。押しても準備中の表示が出るだけなので、期待してしまった方にはがっかりさせてしまう結果になってしまいますが・・・。これから写真撮りやサイズの測定、コメント作成やもろもろの設定など、やっていかなければいけないことは山のようにあり、考えただけでも気が遠くなってしまいます。21日からの東花風の展示会までにオープンしたいとは思うものの、カメのようにのろのろと進んでいきそうなので、果たして間に合うかどうか・・・。
と、半ば諦めかけていたら、なんとdogdecoさんが、扱って頂いている小鹿田焼をオンラインショップでも展開してくれていました。まるでうさぎのような素早さです。写真も美しいし、持った感じもちゃんと伝わってきます。しかもsomonomoと違って、他にも素敵なものをたくさん扱っているので、小鹿田焼と合わせて買い物したらとても楽しそうです。う~ん、、これからどう頑張ってもうさぎを抜くカメにはなれないような気がします。
オンラインショップ_f0233163_1134471.jpg

by onta-sonomono | 2010-04-09 11:37
<< マグカップ 洗濯板 >>